2016年3月6日日曜日

2016年03月06日_全日本実業団高壮年剣道大会

この大会、実業団所属、40歳以上の個人戦です。五段以下と六段以上の二部門があります。

毎年出場してますが、最高が二回戦。一か月前に組み合わせが出ましたが、三回戦まで行けば、2つ年下でインターハイ団体優勝メンバーの方と当たれることがわかりました。結果は、何とか三回戦までたどり着き、剣を交えることが出来ました。延長戦で負けましたが、力は出し切りました。悔いなし。清々しい気持ちでした。




六段以上の部

全日本選手権にも出場経験のあるNTT山本選手が優勝しました。





大会の詳細はLet's Kendoをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿