2014年5月18日日曜日

2014年05月18日_日曜の稽古

今日の月例では、4年生の石川と中1佐貫が非常によく頑張りました。石川は、果敢に攻め、これが1本につながることを実感できたと思います。佐貫も小手返し面を決めました。おそらく無意識に出た技と思いますが、無意識に出るということは稽古をよくやっているからです。

● 月例

小学生高学年決勝


● 試合稽古

石井祐から「6/1に向け試合稽古やりましょう」との提案あり、早速実行。

2試合だけビデオに録画したのでアップします。




試合稽古の後、友松先生から総評がありました。



(管理人は、石井夢さんから見事な返しドウを頂きました。丹野さんも若先生から2-1で勝利。ビデオ撮影はしていませんでしたが、あまりに見事だったので、ここで報告させていただきます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿